July Half passed
7月 半分が過ぎました

 明日は7月1日です。
あっという間に今年も半分過ぎましたが、図書館のケース展示「アイラブ・プラスチック」も明日から後半に入ります。
今日、最近紹介した作品を補充して来ました。
 また、予告通りキュレーターをステラからブレンダに交代しました。
現在のカバーにいるのが宇宙服のコスチュームのブレンダです。
七夕にちなんで、コスミックなデザインにしました。

 7月はプチプチアニメの「ストローびゅるる」も、毎週木曜日の午前と午後の2回放送予定です。
びゅるるのキャラクターも少しずつ変化(成長?)していますが、
展示ケースの中にいるのは、#2くらいのモデルです。
図書館・テレビ・Webのどこかでお会いできればいいですね!



  • NHKアニメワールド:プチプチアニメ 
  • プラスチック・トレジャー:StrawartS 
  • Facebook Stera 「アイラブ・プラスチック」展 キュレーターのページ

Popular Posts