Dec 17, 2009

ホームコンテスト(2)



                    *                            *           ´          
        *                `´                             ´ `    
 *                   ´ `           *                    
             *      `☆´  *                     
   *        ´ `                    
  ▲▲                       
  ▲▲▲   ▼▼  *        

   【】    ⊥⊥      

 11月15日の私のバースデーから12月15日までの1カ月の間募集されていたwikiHowのコンテストの結果発表がありました。「身近で入手可能な材料でのアイディア作品」のコンテストだったのですが、私も賞を戴くことが出来ました。PTAやボランティアグループのコンテストみたいで、とってもアットホームな手づくりのコンテストでした。

私はコンテストがなくてもクリスマスなどのパーティーシーズンに合わせてエントリーした記事は書く予定にしていたのですが、コンテストの神様が(もし居るとしたらきっと)新しいアイディアをくださったようで、飾って香りを楽しむ花だったものに、新たに別の用途を想い浮かび、キャンディーやチョコレートを包むことによって、更に楽しいものになりました。
クリスマス直前にRSSで配信されるので、世界中のクリスマスパーティーのテーブルを飾ってくれるといいな・・・と思います。
 ツリーなどはクリスマスが終わった途端に、お正月の準備で片付けなくてはいけませんが、ナプキンフラワーは寒い風邪の季節、また別の用途で活用できますのでぜひどうぞ。

No comments: