Fashion show with Small plastic sheet
プラスチック×ダンス&パフォーマンス・ファッションショー


たいしょう愛ランドは2018年で第7回になり、
私はこれまでワークショップのブースで何回か出展しているのですが、
今回は考えてもみなかったステージへの出展になりました。 

ソフトPVCシートのマルチブリムを
イベント出展グループが自由にコーディネートして、
ダンスやパフォーマンスで来場者に観ていただく企画を
ステージのまとめ役である知人のスタジオ J&Mの代表にご相談しました。
先月、自分自身がまだ半信半疑で会議に出てお話したら、
企画に協力を申し出て下さったグループが3つもありました。
フラダンスマカニコロナヘ
私と同年輩の女性6人のグループが最初に手を挙げてくださいました。
様々な用途を紹介するコスチュームを選んで下さっています。 
HIP-HOPグループのTaisho Dance Studioからは3人。
リレハンメル冬季五輪の年、初めてHIP-HOPを観ました。
この企画も、そのイメージが強かったので、
ティーンエイジャーが着けてくれるのはとても嬉しいことです。 
ダブルダッチのグループDachico☆282は、
MJRC大正校の子ども達と大人のチームで、
ステージではなく噴水広場や区役所の前で、
パフォーマンスや体験会で着けて紹介して下さいます。

イベントの様子や、出演者の紹介や、
マルチブリムの詳しいことなどは何回かに分けて書こうと思います。

Popular Posts