Vernal Equinox Day
春分の日


 今日は春分の日。
三連休の2日目です。
母と昭和山に散歩に出掛けました。
寒緋桜が満開に近くなっていました。



昭和山・千島公園の隣は区役所や、私の作品展示中の図書館などがあります。
今日は「Taisho Island」というイベントで賑わっていました。
ブースやステージ出展の中に防災コーナーがありました。
こうやってみるとプラスチックは役立ちますね!
ちゃんと「ポリ袋」って表示。
いつも携帯しているので、防災グッズ(?)アヒル隊員と
ストローのFEPカード入れをコーナーの人にも紹介してきました。






Popular Posts