Small tour of My plastic Arts
プラスチックアートのミニツアー

 名古屋からわざわざ来て下さったお客様。
 まず、私の手作りパジョン(チヂミ)をランチに召し上がっていただき、歩いて図書館に向かいました。

ほんとに小さなケースですが、作品も小さいので2-30点で5大汎用樹脂を網羅しています。
お友達みたいな仲なので、何も言わないのにこんなポーズをした写真を撮らせてくださいました。
一応展示解説させて戴きましたが、その場でQRコードも読み取って戴いたのを確認して...帰宅してからゆっくり見て戴けると思います。

工房に戻って、ストローエビのレクチャーをしました。
随分前に作られたことがあるということで、
25㎝のPETボトル用のストローですが、触覚が綺麗に切られているのは流石です。
普通、初めてストローを切られる方は、ただ真っ直ぐ細く切ることだけでも難しいと思います。

ちょうどおやつの時間になったのでコーヒーブレイクしてミニツアーは終了しました。


Popular Posts