Propeller rocket cartesian diver
プロペラロケット浮沈子


ニュータイプのロケットダイバー
プロペラが回る新作が出来ました。フラワービーズをプラパールの代わりに入れることを想いつきました。このパーツはプロペラビーズとも言われているのでまわるに違いないと思ったからです。
Posted by 当銀 美奈子 on Sunday, July 26, 2015
 プロペラが回る新作が出来ました。
このフラワービーズは別名プロペラビーズとも呼ばれています。
これはきっと回るに違いないと思って入れてみました。
今まで想いつかなかった方が不思議なくらいです。

Popular Posts