My exhibition in Taisho Library
図書館のケース展示

 毎年恒例にしていただいているケース展示ですが、地元の図書館と話し合った結果、
いつも夏だと季節を意識してしまうので、今年度は早春に実施することになりました。

 今年の2月は閏年ではないので3月とカレンダーは同じ配列になります。


http://www.oml.city.osaka.lg.jp/?page_id=328
 今年のタイトルは 当銀美奈子「ストローアニメのエピソード」 です。
 ETVのプチプチ・アニメも「ストローザウルス ネオ」から「ストローびゅるる」にバトンタッチ、
造形制作は私ですが、映像制作は3代目に替わり、3作目を3月に放送する予定です。
夏から企画が始まり、秋に造形制作に手を付け、試しに動かして貰いながら、音も検討しながら進めて行きます。
展示期間中の放送になる予定なので、アニメに関する造形をご紹介できればと思っています。

  • ストローザウルス ネオ
  • びゅるるとまほうのストローシアター
  • びゅるるとふしぎの森
  • びゅるると音楽村
  • 子ネズミととけいだい 
  • かぜふくほらあな
  • 新作
 現在映像制作(コマ撮りや音効)を頑張っている段階で、私はメンテナンスが無い限り待つのみなので、
視聴者の一人となって完成を楽しみにしているところです。

Popular Posts