The seasons rotate
季節は巡る


 7月毎週あった「ストローびゅるる」が今日の午後の放送で最後になりました。
と、思っていたのですが、インターハイの中継でありませんでしたね!
また冬まで会えませんね・・・。

 昨年10月に作った落ち葉。紅葉はほとんど自分のイメージで作りましたが、銀杏は近くの木を観察に行きました。何百枚も作ったのですが、銀杏の葉は一つ一つ形が違うので飽きることなく楽しかったのを思い出しています。その銀杏の木の横にセミの抜け殻がありました。
 びゅるるは正義感のある一途な子です。
一生懸命森を綺麗にしようと頑張ります。
でも、森を散らかしている悪者の正体を知って・・・びゅるるは、とても優しい子です。
時間があったら会いに行ってくださいね。

NHK プチプチアニメ「ストローびゅるる」




Popular Posts