The same material as the plastic bags
レジ袋と同じ素材


 この数日で本州は梅雨に突入しました。
そんな季節も楽しく過ごしたいと、ポリエステル100%のウインドブレーカーに絵付けして街着にしました。
実は知り合いのメーカーさんの作業着カタログを見せて戴く機会があり、気に入って分けて戴きました。
機能的で雨にも強く、でも裏がネットでべとつきません。
脇の黒の切り替えが、腕が動かしやすいように機能的で、なおかつスリムに見える素敵なデザインです。

 記事タイトルのように、ポリエステルはポリエチレンを繊維にしたものなんです。
Google翻訳で「ビニール袋」と出たので、修正しておきました。


青字の「ポリ袋」の前は「ビニール袋」と翻訳されました。


Popular Posts