Transfer society of cats without the owner in the cafe
カフェで猫の譲渡会

ピピネラキッチン

 毎月行われている猫の譲渡会。
場所は梅田からも天満からもほど近い住宅街の古民家を改造したカフェの2階です。
ちびジジも獣医さんでの偶然の出会いがなければ、ここに来たのに違いありません。
今日は造形制作も一段落着いたので、思い切って午後から足を運びました。
今回私は、猫を選びに行ったのではなく、
ちびジジがお世話になったごあいさつが出来ないままだったことと、
突然死から2ヶ月間毎日色んな気持ちが交錯しましたが、
「やっぱりジジ(キジトラの女の子)を繋いで行きたい」という気持ちを伝えたいと思ったのです。
4代目のジジが来る日を楽しみに待ちたいと思います。


チャピちゃん

ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

あしながネコさんは

シェルターを持たず、各々が個人宅で保護するスタイルです。



Popular Posts