Straw arts with fabric
柄ものストローアート



 プリントをストローに貼るのはアクセサリーを作る時に始めましたが、
予てから動物フィギュアにも貼ってテディ―ベアのようにしてみたいと思っていました。
紅型ヘビ、ニライカナイ鳥、そしてP-REXです。
 ストローは細いので、昔集めていたリバティープリントの端切れを探していたのですが、今のところまだ行方不明・・・。
こんなプリントがあったので、使ってみました。

liberty print
http://www.belovedlinens.net/textdesign/liberty-london.php

 このP-REXは、それまでストローラプトルしか作ったことがなく、他の恐竜をと、蛇腹のないストローで作りました。
蛇腹が無いから生地も貼りやすいんですけどね。
このP-REX型恐竜は、2010年制作のストローびゅるるに登場します。
再放送が来月第一木曜日の午前午後にあります。
また、それ以外のタイトルも11月中は毎週放送されます。

http://www9.nhk.or.jp/anime/petit/
http://www9.nhk.or.jp/anime/petit/byururu.html


Popular Posts