"Japan's children of the tsunami " 3.11





 この映像はアメリカ在住の日本人の友人が紹介してくれました。

 昨日のピンボードの作り方のハウツー記事を書いたニュージーランドのwikiHow仲間は今日メッセージをくれました。
Hi Minako, Just dropping by to wish you all the best on this sad day for your country and citizens. Thinking of you. ~ Felicity
 私よりも、被災地の人たちに海の向こうから私達のことを見ていてくれる人たちがいることを知ってほしいと思いました。 

Popular Posts