Waiting on the line




 【フォーク並び】というのをご存知ですか?
銀行のATM、スーパーのレジなど、機械が何台かある場合に1列に並んで先頭の人から順に空いたところに行く方法です。公衆トイレなどもそうですね。
 個々に並ぶと、前の人がもたついていると、自分より後から並んだ他の列がどんどん消化されて行ってストレスが溜まります。
 今日Facebookの昔からの知人のPOSTや、いつも聴いているラジオの被災地のレポートから、被災地にも、そういうストレスが起きているように感じるのですが・・・
 目立たない人・大きな声が出せない人を何とかしなければ・・・


ストローのの作り方
日本語 http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/23628.html
英語 http://www.wikihow.com/Make-Hearts-from-Plastic-Straws

Popular Posts