造形・絵・写真・・・の境界がなくなる


 現在ホームページの表紙にしているイメージを、Facebook新timelineのカバーにしています。デベロッパーで既にもう一ヶ月前から新timelineを導入しているのですが、一般の導入がまだなので、なかなか見て戴けません。ハロウィーンに間に合わないかもしれませんね・・・。


最近、ネットで絵のような写真をみつけました。

◆これが絵じゃないなんて信じられない!
特殊技法により絵画のようになった写真が美しすぎる
http://rocketnews24.com/2011/10/28/146200/

◆どう見ても山水画にしか見えない!
中国人カメラマンの写真がすごい

http://news.2chblog.jp/archives/51650500.html

私のストローアートも単体ではなく、造形して、一つの場面を演じて、写真に撮り、CGでレタッチする・・・というように、境界の無いアートだと思います。

Popular Posts