PicBadge


 
 



'Earthquake off northeastern Taiheiyou'

I'm thankful for a proposal of much relief!
And thanks for gift of your heart to Japan.

 PicBadgeといって、アカウントのサムネイルに貼って一目で意思表示できるアプリがあるのですが、私はアプリのプライバシー設定がよくわからないことと、ゲームなどの場合は気持ちが散漫になるのが好きじゃないこと、既存のものがあまり好きではないこと・・・などで、せっかくのご厚意をお断りし続けていたのですが、「こんなバッジがあったらいいですね・・・」と書いてしまったので、思い切って作りました。
 wikiHowのUIB(ユーザー・インフォメーション・ボックス)のような役割もあると思いますので、もっとビジュアルな個人情報の表示ということで、自分が人に見て貰いたい情報の色んなバッジをFBのプロフィールページに付けられるようになればいいなと思います。

Popular Posts