7月の図書館ケース展示作品

 昨日から未明のワールドカップ パラグアイ戦は息が詰まるような戦いでした。いつもは独りでストローを相手に苦闘(?)していることが多いので、久し振りに日本中の人と一体になったような気がして、敗退は残念ですが清々しい感じがしました。
 明日から7月。1年の半分過ぎるのも速いものだと感じますね。
 ケース展示も夏休みが近いので、一部展示を更新しました。


キングギドラ
 ピンクのストローで作った「ピンク・ギドラ」にしました。
 被りモノ体型ではなくゲームCGのような雰囲気の造形だと思います。


 2年前のスカイギャラリーでも展示しましたが、図書館では初めてご覧になる方もいらっしゃると思います。
 不思議な光のイリュージョンを覗いてみてください。


ヤタガラス
 昨日のこと、FIFA2010の記念に飾りました。


 ※黄色い解説カードが新たに入れたものです。


  一度ご覧になった方も、またお立ち寄りください。
 http://kitchenplasticarts.blogspot.com/2010/06/blog-post.html



Popular Posts