ギャオスって知ってる?




 ガメラの敵? ウルトラマンにも出てきたことありましたっけ?
最近私の子どもの頃のキャラクターがいろいろリメイクされるのに影響されてか、ハロウィンのコウモリをアレンジしていたらどこかで見たようなキャラになったので、考えてみたらギャオスだったので・・・。
"2009 Gyaos Devil"ということにしておきましょう。(怪獣ファン様ごめんなさい)
でも、これでも私は怪獣の原点初代ゴジラと同い年なんですよ。
アトム・鉄人28号・モスラ・・・ウルトラマンじゃなくてウルトラQ・・・の時代。

 写真で本体はうまく撮れませんでしたが、影の翼がきれいな形でしょう?サラマンダーが襲ってくる影が地面に映ったみたいでしょう? 怪獣創作にはまってしまったらどうしましょう・・・

Popular Posts