キッチンアート作品展示 -Kitchen Arts-(2)


  よみうりカルチャーフェスティバル (太閤園)の展示とデモンストレーション写真です。開催中は忙しくて撮れませんでしたので、誰もいません。また秋に印刷媒体で様子が紹介される予定です。

■展示コーナー

初めての出展なので180cmのテーブル1台にしました。

■体験コーナー

お隣は同じ梅田センターの「レザークラフト」の展示でした。大ベテランの先生なのでスタッフの方も多く色々お世話になりました。


90cm角のテーブルに多い時は4人が掛けて体験されました。
グラスマーカーの鳥やラッピングチャーム、ハートクリップ、コインのお守り・・・などを作れ、鳥は見栄えがして実用的でオススメでしたが、ビー玉星人が意外に人気がありました。手芸の好きな方が集まるだけあって、心配した螺旋切りもスムーズに出来る方が殆どでさすがだと思いました。

Popular Posts